2010年09月30日

生放送でこんにちは!!!

明日…というか日付変わって今日30日の

13:05〜13:55にNHKで放送される

スタジオパークからこんにちは」に

キムラ緑子さんがゲスト出演!!!


生放送のトーク番組ですよーーーーー!




ドリさんどんなお話されるんでしょうね?

あああ…楽しみすぎますーーーーー!!!



番組HPではメッセージや質問を受け付けていますね。

…思い切って、送っちゃいます?
タグ:キムラ緑子
posted by Qoo at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団M.O.Pに関しての話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

琥珀色のキラキラinしんゆり

以前はほとんど毎日チェックしていたのですが

最近はご無沙汰してしまっていた

若手映画作家育成プロジェクトndjcのサイトを

今日久しぶりに覗いてみたらこんなニュースが。

ndjc完成6作品、
KAWASAKIしんゆり映画祭プレイベントでの上映決定

KAWASAKIしんゆり映画祭プレイベントとして行われる「新世代短編セレクション」
(10月2日(土)及び5日(火)〜9日(土)開催)で、
ndjc2008完成3作品とndjc2009完成3作品が一挙上映されることが決定しました。
初日は監督も来場予定で、監督トークが開催されます。この機会にぜひご覧ください。

会 場 川崎市アートセンター アルテリオ映像館
上映作品
○Aプログラム
熊谷まどか監督『嘘つき女の明けない夜明け』
中野量太監督『琥珀色のキラキラ』
和島香太郎監督『第三の肌』
○Bプログラム
浅野晋康監督『きみは僕の未来』
清水艶監督『ホールイン・ワンダーランド』
遠山浩司監督『そぼろごはん』

上映日時
○ 10月2日(土)
15:00〜 Aプログラム
※上映後、監督トークあり [熊谷監督×中野監督×和島監督]
17:30〜 Bプログラム
※上映後、監督トークあり [浅野監督×清水監督×遠山監督]
○ 10月5日(火)〜10月6日(水)
15:00〜 Aプログラム
17:10〜 Bプログラム
○ 10月7日(木)〜10月9日(土)
15:00〜 Bプログラム
17:10〜 Aプログラム



小市さんの出演作品「琥珀色のキラキラ」も

Aプログラムの中の1作品として上映されます!


新世代短編セレクション」のサイトによりますと、

全作品英語字幕付き上映で、当日券のみで入場料は500円。


お近くの方や小田急線沿線にお住まいの方、

この機会に新百合ヶ丘まで足をお運びになって

是非ともご覧になってみて下さい!

以前から何度も繰り返しここで言っていますが、

本当にオススメの映画なので。

2010年09月28日

マキノさんロングインタビュー記事

昨日発売された「BEST STAGE 2010年 11月号」に、

マキノさんのロングインタビューが掲載!



幼少期や音楽に熱中した中高生時代のことから

大学進学後に思わぬ形で演劇にかかわる様になったことや

M.O.P.を立ち上げて自ら脚本を書く様になった経緯など、

5ページにわたってじっくりしっかり書かれています。


演劇愛好者の中でも若年層向けであろうこの雑誌ですが、

とても読み応えのあるインタビュー記事でした。
posted by Qoo at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団M.O.Pに関しての話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

COOL→(*^_^*)

クリオネHPに表示される、所属俳優さんたちのいわゆる宣材写真。


ここ1〜2週間の間のことだと思いますけど、

トップの小市さんの宣材写真、変わりましたねー。


これまでの渋くてクールな雰囲気のものから

真正面を向いてお目目ぱっちり笑顔の写真に。


前のもカッコよかったですけど、

今回のも柔らかい雰囲気が出てていいですね(*^_^*)
タグ:小市慢太郎

2010年09月26日

Pink SUBARU予告編

一昨年イスラエルで長期撮影された、

小市さん出演の映画「Pink SUBARU」。


映画公式Twitterに情報が載せられていましたが、

この度その予告編がYouTubeにupされました!






予告編では小市さん、最後の方にちょろっと登場していますねー!



第2回フランス芸術文化国際映画祭にも出品されるというこの作品。

「現在公開準備中」とのことですが、日本での劇場公開が決定するのが

本当に待ち遠しくて、そして何より楽しみですね!

2010年09月25日

ぬな!?

お散歩途中に見かけた、

植え込みのこんな注意書き。


irenuna.jpg


…ぬ?
タグ:お散歩写真
posted by Qoo at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩先での話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ジョーカー 許されざる捜査官DVD発売決定!

小市さんが第1話にゲスト出演したドラマ

ジョーカー 許されざる捜査官」のDVD-BOXが

来年2011年の1/19に発売決定!



あまりにも辛く苦しいストーリーに

見ているこちらも胸が締め付けられてしまう

ハードなドラマではありましたが、

小市さんの渾身の演技をDVDで今一度

たっぷりと堪能出来ますね。

2010年09月23日

百引く一で白

大阪から東京に戻る新幹線の中からの吉日更新

その里帰りの目的は…


で、何をしに帰っていたか、といいますと。
私の祖母の白寿のお祝い、が、お祝いの会、があったわけです。

おばあさまのお祝いですかー!

白寿のお祝いが出来るなんて、本当に素晴らしいですね!


おばあ、が、おらな、当然私の父もおらんわけで、当然、わたし、も、おらんわけで、
いろんな思いが今日の会、で、ありました。

親戚が集まるとそういうことを改めて実感しますよね。

そして、先日「さらば八月のうた」を見たときにもまた

そのことを強く実感したものでした。


自分には両親がいて、その両親である祖父母がいて、

その両親である曾祖父母がいて…


敬老の日、そしてお彼岸というのは

自分が今こうしていることのルーツに

改めて思いを馳せるきっかけの日なのかもしれませんね。


…ん。

大事に、しないとですね。

2010年09月22日

木9直接対決

この番組って、木曜の夜9時放送ですよね?
14日に放送されるのならばまだ良いのですが、
21日以降だと真裏でナサケの女も放送されるわけで。

そうなったらどっちを見たらいいのか…
困っちゃうなー(>_<)


ってなことを書いた約1時間後。

収録を終えたドリさんがブログを更新

ケンミンショウ、でした
10月21日放送予定です

…恐れていた事態が!

あーう(T_T)


こうなったらどちらかを録画して、

どちらかはリアルタイム視聴、ですね。
タグ:キムラ緑子
posted by Qoo at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団M.O.Pに関しての話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

県民性!?

ドリさんの夕べのブログにこんな記述が。

明日は
ケンミンショウの収録!!


何と!

バラエティー番組にドリさん出るの、

初めて見ますよ!!!


他に出ている「レアな人」って、どんな人たちなんでしょうねー?

これまで何回も出ている六角さんはドリさん同様に兵庫代表だから、

今回は出ないのかな?


と、ここまで書いていてふと気になったことが。

その、今日収録しているであろう

ドリさん出演の回の放送って、いつなのー???


番組HPに出ている「次回予告」には10/7の

2時間スペシャルの放送予定が載っていて、

そこにはドリさんの名前はないんですよね。

ということは、それよりも後の放送分ということに。


この番組って、木曜の夜9時放送ですよね?

14日に放送されるのならばまだ良いのですが、

21日以降だと真裏でナサケの女も放送されるわけで。


そうなったらどっちを見たらいいのか…

困っちゃうなー(>_<)
タグ:キムラ緑子
posted by Qoo at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団M.O.Pに関しての話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

