2012年08月26日

9年前のドラマの再放送!

大阪方面の皆様に朗報〜♪


今度の月曜日、27日の午後13:00からテレビ大阪

小市さん出演ドラマの再放送があります!


花の罠」という、

2003年に放送された2時間サスペンスです。


こ…これは。

かーなーり、レアな再放送なのでは!?

2012年08月22日

「PIECE〜記憶の欠片」出演!

小市さんの所属事務所「Sai株式会社」のHP

トップページにあるINFORMATIONが更新♪


小市慢太郎映画出演
下山天監督「PIECE〜記憶の欠片」
9/1〜東映系にて公開

お、映画ですか!

しかも来週末に公開スタートですって!

わお、心の準備が!!!


映画の公式サイトには

予告編やキャスト紹介もupされています。


DVD化も既に決まっているようですが、

映画館の大きなスクリーンで堪能したいですね(^-^)

2012年08月03日

先発登板

昼ドラでのバイオレンスなお父さん役も絶好調なおれさま。

以前からずーーーーーーっと言い続けていた夢が

この度遂に叶ったんですね♪


それは、ナゴヤドームのドラゴンズ戦での始球式。


先週の土曜、7/28のドラゴンズvsスワローズ戦で

その夢であった始球式の大役を見事にこなされました!


おれさまブログでもその雄姿が見られますが、

youtubeにはその際の動画もupされています。


背番号は生まれ年なんですね。


そしていよいよプレイボール!

マウンド上のピッチャー・升が谷繁のサインに首を振りました。

そして再びサインの確認、今度は大きく頷いて第一球…

投げました!

谷繁捕手のミットまでダイレクトで届く見事な強肩!


おおおおおおー!

緊張の色を見せつつも嬉しさが全身から滲み出てて、

何か、感動しちゃいました!


おれさま、ほんっとーによかったですね(^_-)-☆
タグ:升毅
QLOOKアクセス解析
×

