2013年04月28日

黄金週間の楽しみ色々

ブログ更新をサボっている間にもうすっかり

遺留捜査」の放送も終わってしまいました…

セリフの少ない役でしたが、それでも十分すぎる位に

まっすぐで暖かくも切ない思いが伝わってくる素敵な演技でした。



さて、ここからはゴールデンウイーク期間中の

小市さん出演作品の情報をまとめてお届け!


…と言いつつもまずは、既に放送されているものから。

三井住友VISAプラチナカードのCMの新しいバージョンが完成!

前作で「将来の夢」を娘に聞かれていた小市マンパパですが、

新作のタイトルが「あたらしい恋人」篇とは…

随分と、意味深ですね〜^m^

実際のCMを見ればそのタイトルに納得そして

思わずニンマリとさせられること間違いなし!

三井住友VISAカード公式サイトで動画も公開されています。


そしていよいよ本日28日は「八重の桜」第17回。

久しぶりに小市さん演じる古川春英が登場です♪



さらにこれは関東ローカルかと思いますが、

2日連続でTBSの2時間ドラマの再放送があります。

30日火曜日は「税務調査官 窓際太郎の事件簿13」が、

5月1日水曜日は「示談交渉人 甚内たま子裏ファイル4」が、

それぞれ14:55〜16:53に放送!

どちらも本放送は2005年なので、8年前の小市マンに会えますよー。


さらにさらに「結婚しない」のプレミアムDVD&BRが5月2日木曜日に発売!



DVDやブルーレイでまたまた教授の笑顔を堪能できちゃいますね(^o^)
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。