2013年05月31日

ハワイCM動画と6月と

あの仲良し家族がまたもやハワイを旅したJTBの夏旅ハワイCM。

放送開始直後はかなり頻繁にテレビで流れていましたが、

ここ1週間ほどはあまり見かけなくなってしまいましたね。

けれどもJTBのサイトでは動画が絶賛公開中

2バージョンともに30秒バージョンも見られますよー!

…相変らず小市マンパパは一言も発していませんが(^_^;)


マンタノミコトでもお知らせされているように、

明日6月1日土曜の夜7時からはNHKのBS1で小市さん出演の

それでも日本人ジャーナリストは戦場に立つ」が放送されます。

予告を拝見しましたが、ドキュメンタリー部分とドラマ部分があるようです。

「そう言えば、戦場カメラマンの渡部さんのあの穏やかな喋り方と

澄み切った瞳は小市さんに通じるものを感じるんだよなあ…」

なんてことを、その予告を見てふと思い出したりもして。

BSが見られる環境の方は、是非ゼヒ。

私はBSなので残念ながら見られません(T_T)


翌2日は「八重の桜」第22回。

古川春英先生久方ぶりのご登場!

この後3週連続で登場されます。


そしてSai株式会社のInformationには

新しいドラマ出演のお知らせも!

TBSの月曜ドラマ「確証」第10話にご出演とのこと。

こちらは6/17の放送予定。


6月も、小市さんの活躍がテレビでたっぷり見られそうですね!
QLOOKアクセス解析
×

