2013年08月10日

秋ドラマレギュラー&地上波放送

sai株式会社のHPに嬉しいNEW!が

NEW!!小市慢太郎 【drama】
10月期TBS金曜ドラマ「クロコーチ」レギュラー出演
 



おおっ!

「結婚しない」以来、1年ぶりのレギュラーですよー!!!

毎週小市マンが見られますよー!!!


ドラマ公式HPはまだプレオープン状態ですけれど、役名は既に発表になっていますね。

今後、制作発表や事前の番組宣伝など目が離せない話題が

続々と出てくることでしょうから、楽しみです(^o^)



そしてもう一つ。

6月にNHKのBSで放送された小市さん出演番組

それでもジャーナリストは戦場に立つ」が、

来週15日木曜日の深夜に地上波で放送されます!

終戦記念日の夜中、ですね。


…ただ、ですね。

放送時間が8/16(金)0:10〜1:10ということなので、

BSで放送されたものよりもかなり短いんですよね。

短縮編集されたバージョン、ということでしょうか。


いやいや、でもでも。

BS視聴できない環境なので、たとえ短縮バージョンでも

番組が見られるだけでも嬉しいです♪
QLOOKアクセス解析
×

