2013年11月20日

ゾウと東京と東京と

マンタノミコトで小市さんご本人が告知されていましたが、

Web cinema「ゾウを撫でる」がYoutubeで公開中


小市さんのインタビュー動画も公開されています。



もう一つ告知されていたのが「東京難民」。

こちらは、来年2月の公開予定。

ゾウを撫でると同じく佐々部監督の作品なんですね。

まだ情報が少ないので、今後の情報公開が待たれるところです。



東京、と言えば。

先週末、新聞の映画評欄で紹介されていた映画のタイトルを見て

思わず「あっ!」と声をあげてしまいました。

小市さんが出演している日中共同制作映画

東京に来たばかり」が

紹介されていたからです。

公開開始時期等、情報が全然聞こえてこなかったので

「この時節柄、色々と難しいのかなあ…」と思っていたのですが

無事に公開スタートしていたので、ホッとしました。


9日から新宿と福岡で上映が始まっているそうですが、

上映劇場を見ると来月には横浜でも!

他にも全国各地で上映予定があるようです。

2013年11月11日

琥珀色のキラキラ情報☆☆☆

小市さん出演の短編映画「琥珀色のキラキラ」。


大好きな作品なので、たくさんの方に見てもらえたらいいなあ…

と思って以前から猛プッシュしているのですが、

残念なことに市販ソフト化されていません。

なので、見られる機会が少ないのが淋しい限りなのですが、

この度そんな作品が見られるチャンスがまた巡ってきました!


まずは劇場で。

多摩センターやその周辺で開催される第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM

中野量太監督特集 ー作品に息づく人生讃歌ーで上映されます。

中野監督特集は24日日曜日、会場は永山駅下車の「ベルブホール」です。


そしてもう一つは、スカパー・東映チャンネルでの放送。

今週13日水曜の23:00〜と、24日日曜の18:30〜

なんと嬉しいことに、無料放送

なので、スカパーを見られる環境の方ならどなたでも視聴可能です。


小市さんファンには絶対見てほしい作品ですので、

この機会をどうかお見逃しなく!
QLOOKアクセス解析
×

