2014年02月24日

こちら本池上署2再放送!

小市さん出演ドラマの再放送情報です。


2/25(火)13:55〜14:52にTBSで放送される

こちら本池上署第2シリーズ第7話「寮長に最敬礼」

小市さんが出演されています!


11年前の作品でDVD化もされておらず、

ずーっと地上波での再放送を待ち望んでいたこの作品。


11年前の小市さんはいったいどんな演技をしているんだろう?

そして、どんなビジュアルなんだろう???


それを今回遂に確認出来るので、本当に楽しみです(^o^)

2014年02月20日

ラジオネット再配信とお試しサイゾー

17日に放送された小市さんの生ラジオ、お聞きになりましたか?

昼下がりのひと時にあの穏やかーな声と口調を耳にして

ほわわわーんとなっちゃいました(^-^)


さて、その番組MCにして東京難民で小市さんと共演されている

岡村洋一さんの「岡村洋一の写真日記」に当日の写真が。

ふわっと巻いたストールがおしゃれ〜♪

映画撮影現場での写真もありますね。


そしてそして、注目すべき一文がここ!!

※ 更に、翌月曜日には「岡村洋一のシネマストリート」専用サイトにアップされ、
最近2ヶ月間の放送と、過去の放送の傑作選を無料で聴く事が出来ます→ http://www.movics.tv/html/index.php

これはつまり、来週月曜には今回の放送が

ネットで聞けるようになるってことですね!

当日リアルタイムで聞くことが出来なかった方も、

何度もでもリピートして聞きたい!という方も、

来週月曜の配信スタートが待ち遠しいですね。


そして小市さんとともにラジオ出演された、

東京難民の監督・佐々部清さんのブログにもそのときの模様が。

それにしても小市さんがボクの10歳も年下とは思えず...、

確かに…^m^



18日に発売された、小市さんのインタビューが掲載されている「サイゾー」。

ネット上で、この記事の一部が「試し読み」出来ます。

【小市慢太郎】アニメ映画に光る社会風刺と超話題作の果てなき野望

陰影の効いた迫力ある写真に圧倒されます(@_@)

2014年02月17日

45回目のおめでとうと、ナマ!

2月15日は、小市さん45回目のお誕生日でした♪

おめでとうございまーす\(^o^)/

ますます充実した一年になりますように。


現在絶賛放送中のドラマ「僕のいた時間」の撮影現場でも

お誕生日のお祝いの様子が番組公式スタッフブログにupされています。

メグちゃんママの浅田さんも同じく2/15生まれなんですね!

小市さんの方が、一回り以上年下なんですよねー…

完全に同世代に見えますが。

…いや、ま、そもそも小市さん演じる澤田昭夫さんの

設定が確か56歳なので、同世代に見えて当然なんですけどね(^_^;)



そんな小市さん、2日連続で更新されたマンタノミコトで

見逃せない…いや、聞き逃せない大注目のお知らせが!

さて、明日ですが、
映画「東京難民」の宣伝をかねて、かわさきFMの
“岡村洋一のシネマストリート”というラジオ番組に出演いたします。
17日月曜日、13:00-15:00、かわさきFM79.1MHz
生放送です。

おお!ラジオの生放送!

川崎周辺のみで放送されているコミュニティFMですが、

パソコンではSimulRudioから、

スマホではラジオ聴取アプリを使えば全国でリアルタイムで聞くことが出来ますよー!
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。