2012年06月02日

一挙に4本!

小市さん所属事務所・Sai株式会社HP

Informationが一挙にどばーっと更新!

一昨日と今日で合計4本の出演情報が掲載されました。


BS-TwellV「カウンターの二人」D 6/16O.A.

NHK土曜ドラマSP「負けて、勝つ〜戦後を創った男・吉田茂」 9月放送予定

瀬木直貴監督「果てぬ村のミナ」 2012冬公開予定

NHK青春アドベンチャー「蜩ノ記」 6/18〜O.A.


ラジオドラマに映画、ゲスト出演とレギュラー出演の

テレビドラマとどれも楽しみなものばかりですね(^o^)


…あ。

TwellV、見られないや(T_T)
タグ:小市慢太郎
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
お早う御座います。
多分、初めましてだと思います。
ごめんなさい、ちょっぴり記憶が・・・。
慢ちゃんのファンのもちです。
以前、劇団のお手伝いをしていました。
今は、ちょっぴりお休み中です。
慢ちゃんはとても優しい素敵な方です。
慢ちゃんのお芝居は観ていてホッと出来る、時にはドキッとするお芝居をされますね(^ー^)
慢ちゃんの活躍はいつも楽しみにしています。
『小市慢太郎』で検索したら、こちらのサイトにたどり着きました。
これからも、一緒に応援していきましょう!!
Posted by もち at 2012年06月03日 05:18
>もちさん
はじめまして!お越し頂きありがとうございます!

劇団でお手伝いされていたんですか?(@_@)
それではもしかしたらもちさんに劇場でお世話になっていたかもしれないですね。
近しい方から見てもやはり小市さんは想像通りの(想像を更に超える?)ステキな方なんですね(*^_^*)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Qoo at 2012年06月18日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273212814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

