2014年02月17日

45回目のおめでとうと、ナマ!

2月15日は、小市さん45回目のお誕生日でした♪

おめでとうございまーす\(^o^)/

ますます充実した一年になりますように。


現在絶賛放送中のドラマ「僕のいた時間」の撮影現場でも

お誕生日のお祝いの様子が番組公式スタッフブログにupされています。

メグちゃんママの浅田さんも同じく2/15生まれなんですね!

小市さんの方が、一回り以上年下なんですよねー…

完全に同世代に見えますが。

…いや、ま、そもそも小市さん演じる澤田昭夫さんの

設定が確か56歳なので、同世代に見えて当然なんですけどね(^_^;)



そんな小市さん、2日連続で更新されたマンタノミコトで

見逃せない…いや、聞き逃せない大注目のお知らせが!

さて、明日ですが、
映画「東京難民」の宣伝をかねて、かわさきFMの
“岡村洋一のシネマストリート”というラジオ番組に出演いたします。
17日月曜日、13:00-15:00、かわさきFM79.1MHz
生放送です。

おお!ラジオの生放送!

川崎周辺のみで放送されているコミュニティFMですが、

パソコンではSimulRudioから、

スマホではラジオ聴取アプリを使えば全国でリアルタイムで聞くことが出来ますよー!
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
はじめまして!はじめてコメントさせていただきます!!
ラジオお聞きになられましたか??
質問なんですが、小市さんがリクエストしていた曲のアーティスト名と楽曲名はわかりますか??
思い出せなくて、、、(´・c_・`)すみません、いきなりこんな質問して(T_T)
Posted by 山田ルミ at 2014年02月17日 20:39
>山田ルミさん

はじめまして。ようこそおいで下さいました!
ラジオ、私はスマホにアプリを入れて聞いていました。
ただ、録音はせずに聞いていたので小市さんがリクエストした曲の詳細まではチェックしていなかったので…
女性ボーカルのカッコイイ曲と、民俗音楽っぽい曲でしたよね。
先日の放送が来週から改めてネットでも聞けるようになるのでその中でわかるかなー?とも思ったのですが、前回の放送を聞いてみたらおそらく著作権の関係で曲だけでなく曲紹介もカットされていたので、そちらでのチェックも難しそうです。
私も気になっていたのですが…
お役に立てなくてすみません(>_<)
Posted by Qoo at 2014年02月20日 03:04
ありがとうございます!!
私もアプリをとってきいていました☆
すごく素敵な曲でしたよね(^-^)それに声が素敵で癒されました♪
再放送聞いてみます!あの素敵な声がもう一度聞けるなんて(。>д<)
私は最近ファンになった日の浅い者ですが、色々な作品を見ていきたいです!!返信ありがとうございました!(*^^*)
Posted by 山田ルミ at 2014年02月21日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388869880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。