2014年02月20日

ラジオネット再配信とお試しサイゾー

17日に放送された小市さんの生ラジオ、お聞きになりましたか?

昼下がりのひと時にあの穏やかーな声と口調を耳にして

ほわわわーんとなっちゃいました(^-^)


さて、その番組MCにして東京難民で小市さんと共演されている

岡村洋一さんの「岡村洋一の写真日記」に当日の写真が。

ふわっと巻いたストールがおしゃれ〜♪

映画撮影現場での写真もありますね。


そしてそして、注目すべき一文がここ!!

※ 更に、翌月曜日には「岡村洋一のシネマストリート」専用サイトにアップされ、
最近2ヶ月間の放送と、過去の放送の傑作選を無料で聴く事が出来ます→ http://www.movics.tv/html/index.php

これはつまり、来週月曜には今回の放送が

ネットで聞けるようになるってことですね!

当日リアルタイムで聞くことが出来なかった方も、

何度もでもリピートして聞きたい!という方も、

来週月曜の配信スタートが待ち遠しいですね。


そして小市さんとともにラジオ出演された、

東京難民の監督・佐々部清さんのブログにもそのときの模様が。

それにしても小市さんがボクの10歳も年下とは思えず...、

確かに…^m^



18日に発売された、小市さんのインタビューが掲載されている「サイゾー」。

ネット上で、この記事の一部が「試し読み」出来ます。

【小市慢太郎】アニメ映画に光る社会風刺と超話題作の果てなき野望

陰影の効いた迫力ある写真に圧倒されます(@_@)
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389185351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

