2007年04月25日

ここ1ヶ月間の情報色々と

黒いハンカチーフが5月にシアテレでOA!

という情報は既に載せましたが、

他にも放送予定を見つけたものが幾つか。


いつも番組放送等の情報解禁は基本的には

小市マンご本人が吉日でorクリオネさんのサイトで

正式発表されてから、ということを念頭に置いているのですが…

今回の情報はいずれもTV月刊誌や番組公式サイトに

詳細がupされているので掲載いたしました。



まずは5/7(月)から、おそらく関東ローカルのみで

救命病棟24時第3シリーズの再放送が始まります!

毎日1話ずつの放送で、21日が最終回の予定です。


続いて5/18(金)。

翌日から第2弾であるLOVE&PEACEが

公開される(ドリさんは第2弾にもご出演されますね)

パッチギ!が地上波初放送です。

※パッチギ!ネタバレ解説はこちら


そしてスカパーTBSチャンネルでは5/12(土)に

一昨年放送された太宰治物語が放送されます。

ちょうど同じ日同じ時間にこの「太宰治物語」と

飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ」が放送されたんですよね。

当日「飛鳥」を選んで「太宰」を見られなかった方、

この機会をお見逃しなく!


あともう一つ。

今週末4/28(土)23:00〜23:30にBS-iで放送される

恋する日曜日「忘れ路の面影」

に小市マンと三上艦長がご出演されますよ〜♪

以前艦長ブログで書かれていた

BS-iのドラマってこれのことだったんでしょうか。



番組サイトであらすじと予告動画が見られるのですが…


うわーーーーーーー!

すっごい気になるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

小市マン○○てるよぉぉぉぉぉ!!!



あー、どうして地上波での放送じゃないのっ!

と、久々に我が家が地デジ環境でないことが

本気で悔やまれております。

(以前にも本気で地デジ見られないことを悔やんだのも

「恋する日曜日」出演を知ったときでした…そういえば)
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
小市マンが出る「恋する日曜日」が放送されるということは知っていたのですが、以前の再放送だとばかり思いこんでいました。まさか新作だったとは、びっくりです。疑問に思ったことはその場でちゃんと確認しないとダメだと反省しました・・・。Qooさん、ありがとうございました!
Posted by tomo at 2007年04月25日 23:14
いっつも、情報早いですね〜〜♪
ありがとうございます♪
見られないモノも???(^_^;))ありますが、
またいつかきっと・・・ね♪
Posted by ぱた at 2007年04月26日 10:29
>tomoさん
恋する日曜日、2度目の登場ですもんね。
実は私も検索で『小市マン出演の恋する日曜日』が引っかかった時に、てっきり以前のものだと思って「まだ前に出た時のページとか予告編とか残っているのかな?」とクリックしたらあのページが出てきたので驚いた次第で。
以前の「接吻を盗む女の話」同様に、今回のも予告を見ただけでかなり期待大なドラマですね(^o^)

>ぱたさん
前回のも半年遅れで地上波で放送ありましたし、今地上波で放送されている「恋する日曜日」は3ヶ月ほど前にBSで放送されていたもののようなので、今回のもきっとそのうち地上波で放送があるのでは…
と淡い期待を抱いてのんびり待つことにします♪
Posted by Qoo at 2007年04月26日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

きちんと確認しよう :「恋する日曜日 忘れ路の面影」
Excerpt: 4月28日、BS-i ドラマ「恋する日曜日 」に小市マン登場ー! タイトルは「忘れ路の面影」  こちらの情報はQooさんのブログ で知りました・・・。 Qooさん、いつもありがとうご..
Weblog: ココイチ版!
Tracked: 2007-04-25 23:35
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。