2014年10月12日

meets!

Sai株式会社オフィシャルブログ10/2の成元さんの記事

翌10/3の記事に出ていた小市さん新CM撮影の話題。


「コマーシャルかー!楽しみだなー(^o^)いつ頃になったら見られるんだろう?」

と気長に待つつもりでいたら…


まさかまさかの1週間後!

9日からOAがスタートしました!

2014.10.7NEW!!小市慢太郎 【commercial】
「ABCマート Newbalance&Hawkins 編」 10/9〜OA



「シューズショップのCMかー!どんな感じのなんだろう?」

と色々予想しつつABCマートのHPで動画を見てみたら…


まさかまさかのスリーショット!

宮本和知×小市慢太郎×荻原次晴meets!

…えーっと。

何故、この顔ぶれ、なのでしょう(?_?)

ノルディック複合選手・プロ野球投手・俳優というこの並びは、一体?

どうしてアスリート二人に挟まれているんだろう…

しかもこのCMの中では小市さんが司会っぽいポジションですし。


…と、ここまで書いていてふと思ったのですが。

このCMに出ているのは「小市慢太郎」さん、なんですよね。

これまでのCMとは違って。

誰かのお父さん役でもなければ、誰かの旦那さん役でもない、

「小市慢太郎」として出演してるんですよね。

冒頭に名前がどーんと出ているんですから。


「小市さん演じるところの誰か」ではなくて

「小市慢太郎」そのものを求められたCM。


スニーカーを手に、他のお二人と語り合う小市さん。

スニーカーを履き、背筋をピンと伸ばして颯爽と街を歩く小市さん。


これまでの「誰かを演じている」CMももちろん良いですけど、

今回のような小市さんがご本人を全面に出されるCMというのも、

新鮮であり何より非常に嬉しい限りです。


もしかしたらこのCM、第2弾もあるのかな?
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406957713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。