2014年11月15日

濃密WEEK!

遅ればせながらですが、ツイッターを始めました。
気付いたこと、見つけたこと、その他諸々の情報などを
割と細々と呟いていますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。
フォロー大歓迎ですので、お待ちしております(^o^)丿
https://twitter.com/qoo_510000



さてさて。

今週末から来週にかけて、小市さんを拝見する機会が

たーーーーーーっぷり!ありまーす!


まずは3日前のマンタノミコトで告知された、

フジテレビ月9「信長協奏曲」へのご出演!

17日の第6話「から」とのことなので、今後も出演が続くようですね。

番組HPの相関図トピックスに、役どころが出ています。


そして本日更新されたマンタノミコトでのお知らせ2つ。

19日発売の雑誌「CUT」のインタビュー記事「今月の裏表紙」掲載と、

20日19時から放送の「VS嵐」にデビクロくんチームでご出演!

VS嵐には半年前に、僕がいた時間チームで出場しましたが、

まさかまさかの2度目のお出ましとは!!!

前回同様に、最初から最後までずーーーーーーっと!

笑顔の小市さんが見られそうで、今から楽しみすぎますo(^o^)o

その、デビクロくんの上映は22日からです。

CUT」の記事もどんなものなのでしょうね。

忘れずにチェックせねば。


それと、もう一つ。

三井住友VISAプラチナカードのCMに新作

「プラチナモーメント編」が登場!

3作目となった今回も、これまでと同様に

小市パパと娘さんとのほのぼのじんわりなやりとりが繰り広げられています。

企業公式サイト内のCMページ、YOUTUBE

の他に、明日・明後日とTBS系列で放送される

「三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ」の中継の中で

確実に流れるはずですので、要チェックです!

今日の夜BSでやっていた録画中継ではこれまでの2つと含めて

3バージョン全部が流れましたよ♪


私だったら、夕日には一切目もくれず小市さんの横顔撮りまくるなあ…
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408933063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

