2007年05月06日

「犯人に告ぐ」ドキュメント番組

新聞のテレビ欄を見ていたところ、

契約をしていないので普段は気にかけていない

WOWOWの夜の番組の1つに目が止まりました。


10.30「犯人に告ぐ」。

小市マンが出るその映画がWOWOWで先行放送されて、

事前番組も放送されるはずだから、これってそれかな?

でもWOWOWは契約してないから見られないなあ…

と、思ったのですが、wowowの欄の一番上にこんな一行が。

後10:30〜11:00無料放送

この番組、ノンスクランブルなんだ!

じゃあ契約してないけど見られる!

ってなわけで、見てみました。





小説が原作のこの映画。

メイキングならびに予告を見ただけでも濃密な作品に

仕上がっているという様子が伝わってきました。

発表されているキャスト以外も実力派の俳優さんが勢揃い!


さて、この作品での小市マン。

今日放送された予告編の中に

一瞬ちらっとですが登場していました。

うっかりすると、見逃しちゃうかも。

というか、いつもの声を予想して見ていると

聞き逃しちゃうかも。

全体的に重そうなお話なのですが、

その中でも小市マンの役どころは……ごにょごにょ。

登場シーンを一瞬見ただけなのに、その台詞の内容と

声のトーンに胸が引き裂かれそうな思いになりました。



この事前番組、あと数回放送がありますのでお見逃しなく。

CATVやスカパー330chで見られますよ。
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
毎度の事ながら、Qooさんの探索力と情報力には感動します。ありがとうございます!見逃さぬよう、早速録画予約しておきました。wowwowって複数番組あるんですね、契約してなかったから意識してなかったけど・・・。とにかく、ありがとうございました。
Posted by tomo at 2007年05月07日 12:47
>tomoさん
最初「ハイビジョン放送」はアナログには無関係なんだろうなーと思っていたのですが、デジタルもアナログも関係なくWOWOW全てのチャンネルで放送されるようですね。

今回テレビ欄に気付いたのはたまたまだったので本当にラッキーでした。
事件簿#1#2も要チェックですね。
Posted by Qoo at 2007年05月07日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40997999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

予告の中に :「犯人に告ぐ」完全密着ドキュメント
Excerpt: 「俺はお前を追い続ける。地の果てまで追い続ける。今夜は・・・震えて眠れ。」   wowowで6月24日(日)20時から先行放送される、小市マン出演の映画「犯人に告ぐ 」(主演:豊川悦司、今秋公..
Weblog: ココイチ版!
Tracked: 2007-05-07 22:08
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。