2015年01月09日

2015年

お久しぶりでございます。

旧年中に更新したかった記事がいくつもあったのですが、

(扉座の「おんな武将NAOTORA」観劇感想とか)

それもままならぬまま年は明け、しかも1週間経ってしまいましたが…


改めまして、新年明けましておめでとうございます。

今年もこんなゆるゆるなペースではございますが、

ブログの更新をしていこうと思っております。

これまで同様のお付き合いの程、よろしくお願いします。


さて、2015年も小市さんのお仕事っぷりは

映画にドラマにと、たーっぷり見られそうですね!

今の時点で今年中の劇場公開が決まっている作品が4本!

プラス、13年前の上演作品である「阿修羅城の瞳」がゲキシネとして

4月に映画館で公開決定!

ということで、少なくても都合5本の作品を

映画館で見られることが既に確定しています。


そしてテレビドラマは来週14日水曜日スタートの

日本テレビ「○○妻」の初回にご出演。

CMで流れている予告を見る限りでは

非常にミステリアスなドラマの様に感じているのですが、

果たして小市さんはどのような役どころなのか。

楽しみですねー(^o^)


…ところで、マンタノミコトの「ニックネーム」というんでしょうか、

開設時には「小市マン」で昨年春からは「マンタ」になっていた部分が、

今現在見ると「好きに呼んで下さい」に。

なので「好きに呼んで下さいさんの読者になろう」とか

「好きに呼んで下さいのプロフィール」とかなっているのですが…


…え、いいんですか?

今まで通りの「小市マン」でも?

だとしたら、ものっすごく嬉しいです\(^o^)/

と同時に、何となくホッとするなあ…
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412033307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。