2008年03月02日

眉山、放送決定!

「アテプリのその後の情報はないのかな〜?」と

フジテレビのHP内のこちらフジテレビのページを見ていたところ、

他のビッグニュースが!!!


昨年夏に徳島で撮影されていて、

(記事には書きませんでしたが)カウントダウンライブの際

「来年の夏位…忘れた頃に放送されるみたいです」

と小市マンご本人はおっしゃっていた

スペシャルドラマ眉山の放送が決定しました!


こちらフジテレビ2/29付記事
金曜プレステージ
『眉山』
2008年4月4日(金)21時〜22時54分放送


昨年夏に撮影の際にエキストラで参加された方がコメント欄

撮影時の様子や小市マンの役柄について教えて下さっていました。


ドラマは、原作や映画そして舞台とはちょっと違う

ストーリーになっているらしいので、

O沢さんやT橋さんとはまた違う雰囲気になっていそうですね。


「『何でそんなに真っ黒なんだ?』って位に黒い」

(小市マン曰く)らしいので、そこにも注目です。

あ、ちなみにここでいう「黒い」は役柄ではなく

単に肌の色のことだと思われます(^_^;)


これもし4/3のアテプリSPにも出演となったら、

2日連続2時間スペシャルで見られることになりますが…

どうなんでしょうね?

2日連続だったら更に更に嬉しいなあ。
【小市マンに関しての話題の最新記事】
この記事へのコメント
おおおお〜!Qooさん、ありがとうございます!(狂喜乱舞)。キリン並みに首を長くして待っていた「眉山」の放送がとうとう!!!まさかお蔵入りしちゃんではないかと心配していたこの作品が、ついに!ああ、この日をどんだけ待っていたことか。しかし4月ですか…。まだ先ですねえ。…待ち遠しいですねえ^^♪
Posted by tomo at 2008年03月03日 02:07
すみません、リンク張ってしまいました。なにとぞご容赦のほどを…。
Posted by tomo at 2008年03月03日 02:27
>tomoさん
記事からのリンク、ありがとうございます。
私もこれを見つけた時には狂喜乱舞してしまいました\(^o^)/
もし無事に放送されるとしても阿波踊りの時期まで待たないとならないものだとばかり思っていたので…
待ちきれずに原作の小説を読みましたが、ここ最近では珍しい役回りになる予感がひしひしとしているので「あんなシーンあるのかな?」とか、色々な意味で今から楽しみでなりません。

放送まであとちょうど1ヶ月ですね。
これを目的に生活に張りが出るというものです。
Posted by Qoo at 2008年03月04日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87890131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うれしいこと :ドラマ「眉山」放送日決定
Excerpt: ドラマ「眉山」、 ようやく放送予定日が決まったようです! フジテレビ公式サイト →コチラ 2008年4月4日(金)21:00〜22:54(予定) ==============..
Weblog: ココイチ版!
Tracked: 2008-03-03 02:22
QLOOKアクセス解析
×

