2012年04月19日

ルイトモ

今月初の「マンタノミコト」更新〜♪


関東では桜の季節も過ぎてしまいましたが、

小市さんも美しい桜を堪能されたようですね。


また、新たなお仕事にも励まれている模様で。

今度はどんな小市さんが見られるのでしょう?

楽しみです(^-^)



そして、メールを引用してのお友達のライブの告知も。

「人柄紹介もかね」と書いてますけど、

これを見て「類は友を呼ぶ、だなあ」と思いました。


やはり、同じ様な空気感を醸し出している人同士は

自然と仲良くなるものなんでしょうね。

2012年04月14日

「女金融道2」再放送でーす

小市さん出演ドラマの再放送情報〜♪


来週16日(月)の14:00から、

BSデジタルのBS-TBSで

女金融道シリーズ2」が放送されまーす!

2012年04月11日

再放送何回目?

関東では相棒の再放送がされていて、

現在はSeason2が放送中です。


小市さんゲスト出演回の第17話が

明日の15:57〜放送されます!


何回見ても飽きないドラマですね〜(^o^)

2012年03月31日

¿Como le va?のお取り寄せ

29日から配布が始まった、

小市さんの記事が掲載されている

フリーマガジン「¿Como le va?」。


配布先が都内やその周辺に限定されているので、

それ以外の場所にお住まいの方には

なかなか入手は難しいのかな?

と、思っていたのですが…


朗報です!


「雑誌のFujisan.co.jp」の

こちら→コモレバ2012/03/29発売号(11号)

お取り寄せ出来ますよ〜!
タグ:小市慢太郎

2012年03月29日

チューボーですよ!★3つ!でしたよ!!!

小市さんの記念すべき初バラエティー出演番組となった

「チューボーですよ!」。


いやあ…

楽しかったーーーーーーー!!!


番組が放送されている30分の間、

ずーっと笑いっぱなしでした!


「北風小僧の慢太郎〜♪」から始まって、

「渡部さん?」と巨匠に突っ込まれたモノマネに

お子さんを白菜に見立ててのイクメンぶりの披露、

お風呂でのとっておきの趣味の告白に

ネイティブな関西弁で擬音だらけの道案内、

そして幼い頃からの夢だった旅番組「慢ちゃんどこ行くの?」。

試食では見事に完食、そして「星3つです!」。


これまでドラマや映画や舞台の演技で見せてきた魅力とは

また一味違った小市さんの素の部分での魅力が

存分に現れていましたよね(^o^)


「あのCMでお馴染みの笑顔を」と言われて

カメラに向かってキメの笑顔をしていましたが、

それ以外の場面でも常に最高の笑顔のままでしたよ!


これまで「優しいお父さんの役」を演じている

小市さんはたくさん見てきましたけど、

実際の「お父さん」の顔はやはり、

今までのどんなお父さん役のときよりも

優しくてやわらかくて愛に満ち溢れていて…


その表情を見て「ああ…いいなあ…」って

心の底から何だかとっても嬉しくなりました。


そして「こんな素敵な役者さんのファンで、

本当に良かったなあ…」と改めて思いました。



小市さんの暖かい人柄が画面から120%伝わってくる

今回のようなバラエティー出演、

今後も期待しちゃっていいんですかね???

2012年03月25日

UDONの国から

マンタノミコト、うどん県から更新

久々の作者近影付きですね♪


昨日は高松でリーディングをされたんですよね。

きっと素敵なイベントだったんでしょうね。


そして今日はだーい好きなお風呂を外から中から

大満喫されているようで。

ここでも潜ってるんでしょうか(^o^)


そんなお話も飛び出したゆうべのあの番組の感想は

またじっくりと。

2012年03月24日

ドキドキMAX!ですよ!

朝の「ブランチ」での番組CMをチェックしました。

たった今、Nキャス終わりの5秒キャッチCMが流れました。

その度に、ドキドキしていますが…


…遂に。

遂に、です。

遂に本番です。


ドキドキが最高潮に達してます。


あああああ…


小市マンのバラエティーデビューとなる

「チューボーですよ!」はこの後すぐ!!!

2012年03月22日

¿Como le va?

マンタノミコト」が連日の更新


小市さんのインタビューが掲載された

コモ・レ・バ」という、フリーペーパーが

3/29から配布開始されるそうです。


小田急線・東武線の主要駅をはじめたとした

こちらの各所で配布されるとのこと。


沿線にお住まいのお近くの方は

是非ぜひ手に取ってみて下さい!

2012年03月21日

ワイハー?!

マンタノミコトが更新〜♪


美しいビーチと夕日をバックにした

小市マンの後姿の写真が添付されていますが…?


さてさて、私、ハワイに行ってまいりました。
仕事で。(^_^)

ハワイですかー!

いいですねー!

しかもお仕事で!


ということは、そのハワイでのお仕事ぶりも

いずれ私たちが目にすることが出来るんですね!


どんなお仕事だったんでしょ?

楽しみだな〜♪

2012年03月20日

運命の人DVD発売決定

小市さん&おれさまが出演され、

一昨日最終回を迎えたドラマ「運命の人」。

この度DVD-BOXの発売が決定しました!



7/11に発売予定だそうです。
QLOOKアクセス解析
×

